みーママ日記。

会陰裂傷、無呼吸でNICUへ…初産婦の妊娠記録です。

妊娠検査薬

今まで…何度このコに振り回されただろう。

そう、妊娠検査薬…!


このコが二本線表示されるとか都市伝説なんじゃない?って位に真っ白な窓しか見てこなかったです。


けど今月の私の基礎体温は期待できたんですよ。決して高くはないけど、ちゃんと一定を保ってるっていうか…。

36.7~36.9までを行ったり来たりの高温期15日目。ちなみに生理予定日を2日超過。


………フライングしちゃう?

するか?するの?ねぇ、私(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)

こうして何本の妊娠検査薬をダメにしてきたことか…。

本当は彼と一緒にするつもりだったんですが、待ちきれなくなった私はそそくさと妊娠検査薬を準備!

なぜならこんな日に限って彼氏は飲み会だからΣ(・ㅅ・)❗


ダメならダメで諦める!







………2017年11月28日、私はこの日初めて…薄ら二本線を見ました。


☆*・゜゚・*\(^O^)/*・゜゚・*☆


泣いた…泣きました…。
ポロポロ涙が出てきました…。

スマホを片手に彼氏にLINE。
震える手で写メを撮って…。

送ってからしばらく1人で叫んでました。
嬉しすぎた、マジでやっと妊娠だ!


うん、分かってます、これはあくまでスタートに立ったに過ぎないって。
でもこの日だけは一生忘れられないだろうな…。
f:id:mi_asu:20180705225332j:plain