みーママ日記。

会陰裂傷、無呼吸でNICUへ…初産婦の妊娠記録です。

はじめまして!

\皆さん、子供は好きですか?/

私は大好きです!
現在、私は33歳なんですが、妊娠おろか結婚もしてない崖っぷちアラサー女子です。

まだせめてもの救いが彼氏(3歳半上)がいることでした。

ーーけどね、中々結婚には踏み出せなくて、苦労しました…(T_T)

まず結婚願望はあるもの、式を挙げたいとは思ってないのと、貯金がないのと…付き合って1年経ってないから切り出しにくいなど色々ありました。

でも年齢も年齢なので、妊活だけはしていた私達。まぁ、今だからいえる妊活期間、約10ヶ月でした。
思えば長かったなぁ…。

女性にとって妊活って本当にストレスなんですよね…。
少しでも妊活頑張ってる女性達の力になれるように色々書いていきたいと思います!