みーママ日記。

会陰裂傷、無呼吸でNICUへ…初産婦の妊娠記録です。

妊活サプリ

正直、私は妊活を舐めていました。

色んな悩み相談や知〇袋など、見てたら意外と妊娠して困ってますみたいな書き込み多いじゃないですかー( ˘•ω•˘ )

だから排卵日に避妊しなければ出来ると思ってたんです。

…思ってたんです。

………浅はかでした(T_T)


さすがに半年くらい基礎体温を付けていると泣けてくるんですよね。

あぁ、また生理さんが来たーとか。
失敗したーとか。


もう藁にすがる気持ちで購入したのが、妊娠女子の味方、葉酸サプリでした。

私が購入したのは\はぐくみ葉酸アプリ/でした。

よく広告で出てる奴です!
気にはなってたんですけどねー。
正直サプリに頼るなんて…って思いながらも、妊活のチャンスって月に1回ですからね…。
年間で12回しかチャンスないし、もし排卵しなかったらチャンスを棒に振ることになるし…。

まずは妊娠しやすい体にしようってことで購入を決意。

まぁ、これがまた私にとっていい結果に結んだんですが……。