みーママ日記。

会陰裂傷、無呼吸でNICUへ…初産婦の妊娠記録です。

彼氏の反応

勝手に妊娠検査薬を試してしまった私。
ちょっと冷静になってから少し後悔…。


あー、彼氏と一緒に検査薬を見るはずだったのに(>_<)


しまったしまったしまった…と後悔してた時、着信が!



「ゴメン、飲み会の最中で気付くのが遅くなって。やったね、本当に妊娠できて!嬉しいよ」


優しい彼の言葉を聞いて、またホロりと。
頑張って良かったー(´-ω-。` )

そして帰ってきた彼氏に抱きついて、検査薬を再度見せて…。


でも安心するにはまだ早い、まだまだ子宮外妊娠や科学妊娠の可能性もあるし。
フライング検査だったし。


とりあえず明日、早期妊娠検査薬を試して、さらに産婦人科を予約して行こうってことになりました。

改めてニコニコ笑う彼氏を見て、あぁ私達パパとママになるんだって思いました。


しかし私達には1つ問題が…。
あ、私達デキちゃった結婚になるのかーって…。

実はこの時には、あることを心に決めてました。

私と彼氏、付き合ったのがクリスマスだったんですよ。だから籍を入れるのはクリスマスがいいと決めてました。

そう、だから順番が逆になったのは仕方ない!うん、デキた後だけど違うんだよって言いたいです。

苦しいかなー?仕方ないんだ(^-^;💦

何がともあれ、一気に結婚妊娠が訪れてアタフタ状態。幸せなことだから頑張るしかない、うん!